プラス思考はやはり大切

私の住んでいるアパートは3階建てです。

そして私の部屋は3階にあるので、日当たりも良くて助かっています。

一人暮らしで大変な事の一つに洗濯がありますが、3階なら風も十分通る高さなので環境的にも洗濯物が乾きやすく本当に助かっています。

ただ唯一欠点を挙げるとすれば、階段を毎回使わないといけない事です。

実は私のアパートにはエレベーターがないため、毎回上り下りをしないといけません。

そのためバイト帰りの疲れている時には特に階段が辛いですね。

ですがこれも考えようで、毎日定期的な運動ができると発想を転換すれば良いわけです。

私のバイト先にはかなりなプラス思考の人がいるわけですが、正直その人から受ける影響は大きいですね。

やはりプラス思考(プラス思考のページ)の人はどんな事でも自然とプラスに考える事ができるので、いつも笑顔でいられます。

笑顔はどんな病も治すと最新科学で証明されているので、やはり健康でいるためにもそういった発想方法は学ぶべきだと思います。

毎日階段を上り下りしているおかげで足腰も丈夫なので、これからはもっとプラス方面に状況を考えていきたいと思います。